40代から顔のタルミが気になりフェイシャルエステを探してみた

40代からのフェィシャルのタルミが気になり、エステサロンを探してみると、さまざまなキャンペーンを見かけます。

口角が下がり、どんより暗く老けた印象になってしまい調べてみました。
年齢とともに顔の筋肉が衰え、顔全体に肉が垂れ下がります。
また、顔のコリのある部分に老廃物がたまるので、たるみが悪化し、頬や口元のたるみができるようです。顔のたるみを放置すると、ブルドックのような、しまりのないシワだらけの顔になりようです。

早速、エステサロンのメニューをみると、小顔効果のフェイスデコルテケアやフォトエステ60分、フェイスラインをすっきりさせてくれるフェイスリム体験コース、ラジオ波で小顔を作るフェイコース、スッキリ&ハリのある肌になるフェイススリムコースなど。同じようなメニューばかりで、悩むみますが、ほとんどのサロンで、体験メニューがあるので気軽に体験で試してみて自分に合うエステサロンと比較できそうです。

今回は、肌の乾燥で老け顔になってきた気がしてるので、西宮にある小さなマンションの一室の隠れ家サロンで女性専用のフェイシャルエステで検討してみたいと思います。

例えば、頬のたるみ、口元のたるみがひどくて、老けて見られる方や、下を向くと、二重あごになる、フェイスラインがぼやけていて、顔と首の境目がない方、まぶたのたるみで、目が小さくなった方、顔がむくんでいる方にオススメのコースの、たるみ・老け顔 撃退コースを試してみたいと考えています。

フェイシャルエステでお肌の新陳代謝を促進して血行を良くし、乾いたお肌を潤しハリを与えるケアをしてくれるようです。

 

西宮今津(甲子園)にあるたるみ肌専門エステサロン-とぅいんくる
http://www.e-twinkle.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です